2015/11現在 開発・審査中のChaconne.v1.1.9から、iOS9のUniversalLinkを使ったよりスマートな相互RSS環境を提供予定です。

Chaconne.では各カテゴリごとに記事一覧をRSSフィードにて配信しています。
このサービスはChaconne.に登録しているサイト様専用のサービスとなります。

001

ユーザがRSSフィードで配信するリンクをクリック(タップ)した際、デバイスがiOSであるかどうかでアクションが変わります。
iOSでChaconne.がインストールされている端末であれば、Chaconne.を起動して該当記事をそのまま表示します(DeepLinkといいます)。Chaconne.がインストールされていない場合はAppStoreを表示しインストールを誘導します(広告リンクではありません)。iOSでない場合は該当記事へのリンク画面が表示されます。

RSSで配信する記事一覧はChaconneで配信している最新記事となります。記事一覧は人気度キーワードや掲載サイトからのアクセス数やDeepLink起動数などに応じて記事をピックアップし配信しています。
 
RSSフィードURLは各ブログ様へ個別にご案内しています。